ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NISSYさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 07月 29日 15:24未分類

明日は富士山

いよいよ明日は富士山。須走口よりアタック。 天気がかなり心配だが、 雷雨にならないことを祈るばかり。
  1 
2010年 09月 21日 12:34未分類

残念な天気

今週末は 金曜休めば4連休。北アルプス?南アルプス?八ヶ岳?しかし予報は どのエリアも雨。何とか晴れないかな。 雨具着てガスガスの山頂では・・・。 滑落もしたくないし。あ〜残念。
2010年 07月 21日 23:00未分類

下りで滑るとき

登山で、やばいと思うのは、100%下りのとき。ずりっとするときは、なぜか山以外のことを考えているとき。そう、ねんざで痛い目にあったあの時も。 やっぱり、山と向かい合うときは、無心にならねば、と思ってしまう。いやな仕事相手を思い出した瞬間、ズルッ。ってことが多い。だから全てを忘れて夢中になれる山行。
  1   2 
2010年 04月 24日 10:35未分類

山の本

会社帰りにふと立ち寄った本屋で タイトルに惹かれて 手にとった 文庫本。 ゛凍゛ 山野井泰史夫妻の 壮絶な 壁との 闘いの記録だった。 また 山 行こうと 思った。
  1