ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > K-HINOさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 11月 05日 17:18散策

今日の桑沼

先週の北泉ヶ岳から眺め気になった桑沼の紅葉散策に出かけてまいりました。 紅葉は終盤を迎えておりましたが其れでもとても素敵な風情でしたヨ。 今年の桑沼散策はこれが最後かな。
  15 
2010年 07月 28日 10:12未分類

今年もツアーで富士登山

昨年の富士山は悪天候のなかでのツアー登山で ご来光は拝めず、視界なしの状況でした。 今年はリベンジしたく、お鉢めぐり付きツアーを申し込みました。 出発は8月10日過ぎです。 何とか晴れてほしいものですが、さて、今年は如何なる事やら・・。 一生懸命お天気祭りに励みます(ただの酔払いか〜〜)
  3 
2010年 05月 07日 13:09散策

雨中、散策

kajyukiさんのレポを見ていたら 無性に花が見たくなってしまい 午前の空き時間、チョコット雨の中を散策して来ました。 場所は何時もの泉ヶ岳山麓です。 雨の散策もいいナ〜〜〜〜〜。
  2   5 
2010年 04月 24日 07:49未分類

水が、しみてきた〜。

先日、北泉の残雪&雪解けの水溜りを1日歩いたら、なんか爪先のほうが 変な感じで、下山後靴を脱いで見ましたら、なんと、濡れているではありませんか。靴先を見ましたらゴムの部分とヌバックの接合部分が左右とも剥離している ところがありました。 履き始めより約4年半を経過し、限界かな〜。そういえば最近ソ
  6 
2010年 04月 19日 15:53未分類

花散策で〜す

春の柔らかな日差しに誘われて花散策に2箇所程 出かけてきました。 最初は、青葉の森緑地を散策です。 仙台市中心部より車で青葉城を経て約20分で 宮城教育大奥の駐車場に到着し、散策を開始です。 山道はカタクリ、セリバオウレン、等が今を盛りと 咲き競っておりました。 2箇所目は泉が岳山麓の
  1   2