ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sassa72さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 02月 11日 23:02未分類

思い出の大岩谷

 今日は、先週までの金剛山と違い地味な地味な金剛葛城と紀泉高原の間の槙尾山から犬鳴山を歩いてきました。  和泉葛城山頂は別として、ご挨拶させて頂いた方は、7時間の間に8人位だったと思います。  その分色んな事を思い出させてくれました。  セトでは、大岩谷をセト目指して登ったのにルートを間違って
  2 
2013年 02月 10日 14:19未分類

金剛山谷の魅力

 昨年の夏、千早本道の人と階段の多さに辟易としてしまい、秋以降六甲山に浮気をしておりましたが、雪につられてカトラ谷に入ってから、谷の魅力に取り付かれたように4週連続谷に入ってしまいました。  金剛山って、いろんな人にいろんな楽しみ方をさせてくれる山なんだなと思いました。  知らない事だらけの金剛
  7