ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Buna-blueさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 29日 21:55未分類

熊野川(北山川)でカヤックデビュー!

熊野古道(小辺路)の道中で出会った仲間から川にお誘いいただき、山女がなんと川に挑戦! パックラフトに乗って、瀞峡からスタート🚣‍♂️ 初心者向けに穏やかな流れを選んでくれたおかげで、怖いような場面はなく、気持ち良く約4時間の渓流下りを楽しみました
  14   2 
2020年 09月 24日 21:21未分類

鬼ケ牙(バリエーション講習)

9/15クライミングのメッカ、鬼ケ牙でバリエーション登山の講習に参加。私以外の参加者2名は名古屋から。近畿と東海の間にある三重県ならではの混成チーム。 行程のほとんどは、踏み跡やテープさえ無いバリエーションルートを島田ガイドが開拓。ロープやスリングで確保しながら道なき道を登ると、鬼ケ牙山頂からは伊勢
  14 
2020年 06月 23日 21:40未分類

沢登り(石水渓)

6/21(日)、クライミング同好会の沢登りに、なんちゃって参加させて頂きました。皆さん日頃クライミングされているだけあって、滝をロープで登るのも何なくこなされていましたが、私だけ、スリング引き上げ、下から押し上げetc.と、あらゆる手を差し伸べて頂き、情け無いやら申し訳ないやら…けど、下
  17