ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gami009さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 01月 20日 22:25未分類レビュー(雪山装備)

スタットレスタイヤ

今日、ネット商店でスタットレスタイヤをポチってしまいました 先日オークションでアルミホイル付の中古スタットレスタイヤを落としたらタイヤが古すぎて(2007年製)磨耗大きく使い物にならず (届いて判明)やっぱりタイヤは新品を買おうと思いカーショップへ
  24 
2013年 10月 20日 22:53未分類

シャモニ/モンブラン

10月13、14日に友人と2人でシャモニの町へ行き、ロープウェーで3800m登りモンブランを見て来ました、高山病にならないか心配しましたが、大丈夫です 天気も良く 景色サイコー 、まだスキーシーズンでは無かったので、次回は
  11