ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kohiroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 01月 01日 06:52ご来光

2019 初日の出

2019 初日の出を見て来ました。 家を出ると曇天! あー、今年は初日の出を見ることが出来ないかなぁ・・・・・・・ と、思いましたが 近所の高台に到着すると僅かな雲の切れ間から太陽の光が見えている! もしやと思いスマホで撮影準備していると周りから歓声が上がる! 奇跡的に僅かな時間ではありまし
  11 
2018年 01月 24日 13:24ボルダリング

おっちゃんでも頑張ってボルダリング!

みなさん、こんにちは〜。 先日の大雪、交通機関が麻痺してしまい帰宅するのが大変でした。みなさんは帰宅難民になりませんでしたか? ホント都会は積雪に弱いですね。 なんとこの日、人生初となるボルダリングに挑戦して来ました。 インストラクターのレクチャーを受けて初級コースからスタート、なんとかTOPま
  10