ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kumapan893さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 26日 00:07植物

この名前知ってる人いましたら、教えてください

これ1枚しか撮影していないので、角度的に、わかりづらい写真かもしれないですが、名前が知りたいです。8/25の高尾山1号路にて、撮影致しました。花の名前知っている方いらっしゃいましたら、教えて頂けたら、幸いです。花の名前なかなか覚えれないおじさんですが、知りたいので、何卒宜しくお願い致します。
  18   2 
2018年 01月 11日 19:47未分類

2018インフルBになりました

風邪なのか?調子悪いのが続くので、病院行って検査したら… まさかのインフルBでした😢 2018初登山、いつになるやら… 流行ってますので、皆様もお気をつけてください!
  1   4 
2017年 04月 21日 23:05未分類

腱が切れてました...

半月ほど前にフットサルしていて 足の親指にボールが直撃して 人生で2番目くらいの激痛。 あまりにも痛みが続くので病院へ。 レントゲン検査してもらうも、骨は異常なし。 指が曲がらないんですけど。と伝えると 腱が切れてますね。 一生曲がることは、もうありません。宣告されましたw 一瞬
  20 
2016年 03月 18日 22:35グレトラ

田中陽希大先生から手紙が キタ━(゚∀゚)━!

マジ嬉しい〜\(^ω^)/ これが届いたんだ...マジ感動! https://www.facebook.com/greattraverse/photos/a.598292676971359.1073741829.595748307225796/790361787764446/?type=
  65 
2015年 12月 03日 21:00道具

THE NORTH FACEのお気に入り靴下破格にて発見して、大人買い

やべえ、ツイてる…。 THE NORTH FACEの履き心地生涯最高で、穴開く迄履くほど気に入ってる靴下があったら、いいな位で、THE NORTH FACE覗いて見たらあるし、しかもありえない…定価と比べて約1/3の破格!!テンション上がるわ、速攻大人買いしました\(^ω^)/ (見つからなかっ
  41 
2015年 11月 26日 22:27消しゴムハンコ

今年も干支消しゴムはんこ彫りました。

12年彫り続け無いと干支揃わないんで、 今年も猿の消しゴムはんこ彫りました|( ̄3 ̄)| お猿さんの可愛さが無くなったけどね(笑) 作成過程のタイムラプス作ってみたw [[YT:RJDr3n_yvXs]]
  4 
2015年 11月 22日 22:50道具

3代目登山靴購入。

今回も、更にワンサイズダウンしてみた (どんだけ今迄ブカブカだったんだよってのは、内緒です(笑) ) これから頼むぜ。相棒|( ̄3 ̄)|
  3