ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > UrsaMajorさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 02月 25日 04:22未分類

久しぶりに更新

久しぶりに更新してみました。 2015年まではこまめにUPしていたのに ついダラダラと登行していてもレコがおろそかになってしまった。 写真だけでも見ていただき参考になればと SDカードが行方不明なもの以外はとりあえずUP。
2014年 05月 18日 23:02未分類

田中陽希さん 明日は荒島岳

明日、5月19日に「日本百名山 ひと筆書き」に挑戦中の田中陽希さんが 荒島岳を通過されるようです。 http://www.greattraverse.com/ 応援すべく山頂でお待ちしたい!!と思ったのですが、、、 明日は職場仲間5人と野坂岳に登る約束をしてあるのです。 さすがにドタキ
  11 
2013年 09月 21日 17:31未分類

改名した方が良さげなので

junko_hosoe改めてUrsaMajorにしました。 最初はみなさんの山行記録を読むために登録しようと、失礼ながら ただの思いつきで細江純子さんのお名前を拝借した次第です。 彼女は元JRA騎手で現役の頃のチョットだけファンでした。 本当にちょっとで、今は「まぁなんだ あれだ、そーゆ
  16 
2013年 09月 12日 14:37未分類

秋だね、奥越だね。

8月の杣山登行の後にちょっと入院して手術をしまして、医者からは「1か月運動禁止」と無慈悲な忠告を受けていました。 朝夕の風からは確実に秋の気配が感じられ「よし、これから」って時に1か月はないでしょう。;; まぁ、2週間は経過したから四捨五入で1か月ってことで冠山に行ってきました。 本当は経ヶ岳