ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > migerputsさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 05日 15:50日常

雪だっ⛄️

約1年ぶりに、美の山に積雪🎵 お昼前に降り出して、明日のファーストトラックを楽しみにしてましたが、我慢出来ずに蓑山神社へご挨拶🙇‍♂️ 今夜から明日朝にかけて降り続き、20cmの積雪が予想されてます。 通勤・通学の方は大変かと思いますが
  16 
2023年 02月 19日 13:34日常

秩父駅伝競走大会「青葉昌幸杯」

今日は、お仕事前に秩父駅伝に参加してきました。 駅伝は初めての体験です💦 自転車・登山・トレラン・マラソンを始めてからおよそ2年。毎週日曜日朝6:30に、町民グランドに集まって体を動かす仲間たちと、襷をつないで頑張りました💪 総合順位はまだ出てませんが、初めての
  7 
2023年 02月 10日 16:29日常

今年の初雪⛄️

2023年2月10日、我が皆野町にまとまった雪が降りました☃️ そういえばと思い、過去ログを確認したところ、2022年2月10日にも大雪が降り、こんな偶然あるんだ!と、ワクワクしました。 明日の朝、快晴予報なので、雪山ハイキングで日の出を見に行くのが楽しみです。 とり
  11   2 
2022年 12月 29日 08:26日常

登山納めは地元の山へ

今年一年、マラソン・トレイルランニング・登山・サイクリング・MTB・ゴルフ・スキーと、様々なアクティビティをこなし、健康でいられた事に感謝して、お天道様に御礼を言いに「美の山(蓑山)」に登って来ました。 「モルゲンロート」、外に出て冒険する前は、この言葉すらしらなかったけど、今はこの自然がつくり出
  25   2 
2022年 11月 24日 15:20サイクリング

「雨の日の翌日は」

昨日の雨は久しぶりに1日中降り続き、山の中(トレイル)には入れないだろう。 せっかくの仕事休み、天気は良好なので、花園アウトレットまでサイクリング🚴‍♂️して、地元に戻って床屋さんに行って帰るルートを設定しました。 後の予定があるので、床屋まで
  15 
2022年 11月 10日 17:14ゴルフ

両神山に向かって打て🏌️

本日は山ではなく、ゴルフ🏌️ ゴルフ場の10番ホールのティグランドから見える両神山 気持ちよくラウンドできました♪ 【スイング備忘録】 右手側から、フェースの向きを合わせて、左手を添える。 その時肩に力を入れず、打つべし! グリップエンドを引き下ろしな
  16