ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yoppy0218さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 11月 09日 20:02未分類レビュー(精密機器)

ついでに

クワッドコプターも購入して、更に山登りが楽しくなりそうです。来年は?!
2014年 11月 09日 19:56未分類レビュー(精密機器)

カメラを購入致しました。

山岳用にカメラを一掃しました。大きい方のニコンD810は重さ約1kgありました。
  6 
2014年 10月 12日 22:47未分類

日本百名山ひと筆書きの田中陽希君

去る9月20日、支笏湖から幌尻岳(日高)へ向けて徒歩中の田中陽希君に会ってきました。ポテトチップ等の差し入れは断られましたが、記念のツーショット写真を笑顔で撮らせて頂きました。短い時間でしたが思った通りの人柄に感激して「怪我なくひと筆書きを達成して下さい」と見送りました。最終座の利尻岳まで安全に終了
  28