ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aochan0358さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 20日 11:07お気に入り

Gaudi and the Sagrada Familia展

12/19 行ってみたかったサグラダファミリア展に行って来ました。 城田優さんの音声ガイドと共に。(650円の価値はある) 知らなかった事も沢山あってますます好きに😊 いつもの山水筒をサグラダファミリア仕様にしてみた😍
2023年 12月 05日 22:47未分類

神在月に出雲大社へ参拝11/26~11/27

11/26 神魂神社 100円を乗せて15分以内に池に沈めば願いが叶うと 紙に書かれた文字が浮かび上がってきた。 「歩んできた道は正しい 東と南吉」 迷い立ち止まっている自分の背中を押していただけた気がした。紙は気が付かないうちに沈んでしまっていた。 11/27 出雲大社 本殿裏側からと前からとパチ
  16 
2023年 07月 17日 21:24未分類

伊勢神宮参拝 & 赤福かき氷🍧

伊勢神宮 外宮〜内宮へ参拝し、御朱印を頂きました。37度の暑さの中でしたが、多くの方がお参りに来ていました。 お正月には味わえない赤福のかき氷も帰りに頂きました。美味しかったあ〜😊
  1 
2023年 06月 24日 21:10ランチ&ハイキング

帰れない山

お昼は近くの白山でランチ🍱 午後からは 映画「帰れない山」を見に行った 山でしか生きられない不器用な生き方 最後に鳥葬 幸せって何だろう 唯一無二の友情 北杜夫 「どくとるマンボウ青春の山」 ヒマラヤ登山隊員だったとは知らなかった
  2 
2023年 06月 16日 11:57ランチ&ハイキング

梅雨の晴れ間に

金華山⛰️ いつものベンチでお弁当ランチ🍱 爽やかな風が吹いて 遠足の小学生達で賑わっていた。 金華山山頂から長良川の先の山に向かって 「ヤッホー」と叫ぶ子供達に 何だかほっこりできました😊 山の中でひとりでもなかなか恥ずかしくてできない 「
  22 
2023年 05月 20日 19:47リスとヤマガラちゃん

早朝金華山🐿️

早朝、Sさんと金華山とだちぼくバラ園へ。 山頂でコーヒー☕️タイムしていると、可愛い🐿️さんとヤマガラちゃんに会えました😊
  1 
2023年 05月 15日 11:14

可児フラワーパーク

5/14(日)可児市フラワーパークのバラ園が綺麗に咲いていました。雨の中☔️でしたが、雨に濡れて透き通る花弁がまた綺麗でした。 バラのソフトクリーム🌹美味しく頂きました。 まだまだ見頃は続きそうです。
  2