ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > otosamaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 27日 20:14未分類

久しぶりのサイクリング

久しぶりに折りたたみ自転車のダホンジェットストリームを持ち出し、サイクリングしてきました。 ずいぶんツーリングバイクしか乗ってなかったので気分転換できました 走ったついでにお掃除! 小さいと何やら掃除が楽で楽しい。 また走りたくなってきたぞー
2016年 06月 24日 15:22未分類

アルファ米

賞味期限が切れてたので夜ご飯で 食べました! 中には乾燥材とごま塩。 スプーンは無し お湯をここまでーって言う線あり この二人用?の最近見ないけど ライトから無くなったのかな。 味は初めて食べたけど美味しい😽 これが山で食べれたら最高だ!
  15 
2016年 06月 14日 20:19未分類

山のつまみ!の練習(笑)

色々山に持っていくことを夢見てスーパー巡り。 ノザキのピリ辛ソーセージ これはよさそうだ!? 100円にて購入。 ウインナーのレトルトパウチ チョリソータイプでピリ辛 そのまま食べても湯煎してもok 味は。 うん!うまい!これをテントの中で 食べれたら最高だー。
  25