ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kumahige14さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 11月 03日 21:09未分類

腰痛再発。

明日は休みを取って山行を予定していたのですが・・・・ 先週に腰痛が再発して痛みがおさまりません。 予定を組んでくれた仲間の皆さんごめんなさいです。 山は逃げないとは言うもののちょっと悔しいですね。
  1   3 
2015年 02月 14日 10:06未分類

仲間と一緒

前に、安達太良山の山頂にての出来事でした。 『すみません、写真を撮っていただけますか。』と 山頂ではよくある出来事ですが・・・ 『はい』といつものように引き受けると ザックの中から写真を2枚取り出し一緒に撮っての事でした。 何らの理由で来れなかった仲間なんでしょうね。
  34 
2010年 01月 02日 20:32未分類

はじめて

はじめて山登りに挑戦。 8歳になる次男と一緒に・・・ 途中何度も引き返そうと思ったのですが 何とか頂上到着。 お弁当をたべていると、写真を撮りに来た人が 『こんにちは〜。帰りも気をつけて』と声を掛けてくれました。 なんとなくいいもんですね。 [[scissors]
  2   1