ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tyukekeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 23日 11:23未分類

武奈ヶ岳撤退

 6年ぶり位に武奈ヶ岳に登ります。推しの山なのでチョー入れ込み状態で出発。湖西線に乗っておごと温泉辺りで空がちょっと明るくなってきたので車窓を見てみたら…ほぼ真っ白。霧…濃霧…ガス……。ぇー登れんのコレ?電車も徐行しだした。スタート予定の比良駅まで来るとだいぶ明るくなってきたけど更に霧だらけ。これは
  39 
2023年 10月 15日 22:11未分類

金剛自動車事業廃止

 大阪府富田林市を中心に路線を展開している金剛バス(金剛自動車)が12月20日にバス事業を廃止することになりました。金剛山や大和葛城山に行く時に利用されてきたので不便になります。…が、それより地元の生活路線を担ってきた会社が全路線廃止と言うことでかなり衝撃的な話です。コロナ禍以前から利用
  29