ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > noRimaRuuuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 15日 18:44未分類

そろそろ桜も咲きはじめてます🌸🌸🌸

夕陽があたり桜の花も色が変わりとても幻想的な感じで、陽が沈むまで、離れられず画像を撮ったり眺めたりしてました🌸 桜の開花も年々早くなってきてるので、桜まつりも早くなるのでしょうね。 やはり地元の桜🌸や、眺望のよい所とか圧巻の桜が見れる所を調べてお出掛けしながら楽し
  18 
2024年 02月 25日 15:38未分類

霧氷キラキラキレイでした✨❄️✨

雪ももう終わりと思っていたら、ちょっと降って寒さがまた戻りました。 天気が良かったので雪景色はどんなものかとちょっと出掛けてみたらキラキラキレイな霧氷になってました。 この季節にしか見れない景色ってなると、行きたくなる…季節限定に弱い…そのうち桜🌸も咲き始まりますね… 今年はどこの
  27