ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > John-hideさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 10月 06日 00:16未分類レビュー(寝具)

★星空✩撮影☆彡

子供が星や宇宙が好きなので、キレイな星空を見せたくて、 星空を見に八ヶ岳近辺まで行って来ました。 珍しく子供たちも土曜の予定が空いていたため、 金曜に仕事を早めに切り上げ、夜な夜な走り、23時頃に到着。 子供たちを起こし、しばし星空観賞♪ 少し曇っていましたが、星空
  19 
2016年 05月 14日 18:45お花

バラが見頃です♪

相模原北公園のバラが見頃です 去年はもう少し後に紫陽花を見に行ったのですが、 その時は既にバラが終わっていたので、来年はバラを見に来ようと話していました。 ヨメさんがそろそろ見頃じゃないかと思い出し、急遽家族で相模原北公園へ。 色々なバラが沢山咲き、とても良い
  14   4 
2015年 04月 09日 08:25未分類

丹沢が真っ白に!

昨日は地元でも雪交じりでしたが、山では雪だったようで 今朝、丹沢方面を見ると雪で真っ白になってました。 東丹沢の前衛経ヶ岳〜仏果山は標高400〜500m以上は白く、 更に西側の丹沢主脈稜線や大山も真っ白になっていました。 この時期にあんなに真っ白になるなんて・・・ 膝を痛めて5カ月近く
  25   2 
2015年 01月 15日 01:21未分類

登りたい山々(メモ代わり)

直近で登りたい山々(復帰したら登れそうな山々) (メモ代わり。思った時に書き出しておこう。) 入笠山(すずらん時期)・・・今年の花期には復帰出来ないかなぁ 太平山(栃木:夏休み?) 日向山(紅葉時期)・・・当面の目標(リハビリ頑張ろう!) 御岳山~ロックガーデン(新緑か紅葉) 三頭山
  5   2