ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kabatani_grrrさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 23日 15:14山スキー

低山での山スキー

スキー日和!急きょ山へ! 知り合いから教えてもらった、1時間くらいで登れる近郊の低山へ⭐︎ 600mくらいの山ですが、山頂からは大雪山系がきれいに見えるとても気持ちの良い山でした⭐︎ 雪はある程度締まっており、とても滑りやすい雪質でした&#1
  15 
2024年 03月 03日 10:57山スキー

旭川近郊の低山

昨日、久しぶりの積雪があったので、旭川近郊の低山へ。 積雪は30cmくらいあったが、思ったよりも重ための雪。 以前に来たことがあった山なので、前回と逆ルートで登行。多くの人は、逆ルートのようでトレースは無い。途中で後悔…。 前回よりも倍の時間を要した。 滑りは逆コース。 2セット予定だったが、思った
  7