ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nehru101さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 09日 20:53山道具レビュー(ウェア)

急に冬

一昨日登った御岳山で昼食べてて、すごく寒くってびっくりしました。 一週前登った川苔山はムシムシしてたのに、一気に季節が動いた感じ。 で、慌てて冬支度。 この夏から山登り復活だったので、冬用に色々揃えなくてはなりません。 アウターは一応有りだけど、ダウンやらインナーやら幾らお金があっても足りない! と
  20 
2023年 10月 01日 22:51山道具レビュー(ザック・バッグ)

新しいザック、サースフェー

日帰りメインで山歩きしていますが、そろそろ小屋泊りしたい!と思い続け随分経ちます。 まあ、日帰りでも使えると思いザック購入。 ミレーのサースフェーNX30+5 旧モデルも良いかなと思いましたが、せっかくなので新しいのに。 店頭で見て「素敵!」と思ったブラウン(COFFEEという色名)にしました。 早
  50