ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ari38さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 08月 12日 16:48未分類

香楠荘の閉館を惜しんで。。。

金剛山ロープウェイの長期運休に影響か、8月末をもって香楠荘も閉館と聞き、駆け込みですが訪れて来ました。 赤字が大きく、千早赤阪村財政に負担が掛かるとの事。 ちはや園地でのテン泊や軽装で登りたい時の昼食など、良くお世話になっていたので残念ですけど、。長い間ありがとうございました。
  45   2 
2019年 03月 30日 09:58未分類

今年もチャレンジ(^^)

さてさて😃今年もチャレンジ登山にエントリーしてまして。。大阪府山岳連盟さんからエントリーカードが届いてました。毎年恒例にしてるダイトレチャレンジ登山、楽しみにしてるって言うと、若干違うんですけど、、今年で5年続けての参加、、、、、できたら紀見峠駅まで行きたいなぁ〜(^^; ま、当日
  28 
2018年 04月 16日 22:22未分類

山でひこにゃんに逢えたら(^^)

日曜日は金剛山で山で逢えたらを覗きに(^^) で。とりあえず貼り付けましたのはmizui800さん提供の集合写真です(^^) 守るの清掃登山の日だったのでちょいと遅刻したので、皆々様の盛り上がりに乗り遅れ、内輪のテーブルでのメンバー(^^ゞ。と、かわいいユキモチソウ(^o^)/
  25 
2017年 09月 27日 20:57未分類

木の実などでのトトロ(^^)

ともに金剛山の清掃登山をするグループの副会長さんから頂きましたの(^^) なんとまたカワユイ(^^)
  9 
2016年 12月 20日 23:30未分類

忘年会〜(^^)/

今年も色々ありましたが、まぁ、良い一年でした(^^) 締めくくりは🍺ビールで(^^)ぷは〜 〆は天王寺北口の路地裏(^^)なんて楽しい🎶。
  7 
2016年 09月 14日 19:19未分類

謎肉10倍(^^)

カップ麺っての、山で食べるとウマいのね〜 で、セブン-イレブンのレジ前に置かれてたコイツをついつい(^^;)
  7 
2016年 07月 04日 22:42未分類

セブン-イレブンにて

駅のセブン-イレブンでちょいとタバコ買ったら、クジ引いてくださいな、と。 で、6枚引いて、アレコレと貰って帰って来た(*^^*)ありがと〜
  9