ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mt-yariさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 15日 08:00ゲレンデスキー

福井和泉スキー場

モンベルの無料リフト券が当たったので遠征しました。格安の板を買ったので試乗。朝イチからリフト11本で10時30分で終了。福井和泉はコースが少ないが練習には最適でした。九頭竜ICからすぐなのでアクセスが良い。競技用の板は重く、硬かった。GS用の為、板に乗ればめちゃくちゃ速いので楽しいが年齢的にやばい。
  12 
2023年 10月 15日 20:41山と関係ありません

浜田省吾

2023年10月14日に浜田省吾ONTHERORD2013大阪城ホールに行きました。アリーナの中央11列で今まで一番良い席でした。浜田省吾は一回り違いますが、パワーは100倍でした。ライブは良いですね。ライブやる限りはいつまでも行きたいです。
  3   2 
2023年 05月 20日 18:19虫除け

おにやんま君

ヤマレコでおにやんま君がサンドラッグで販売している日記を拝見し、近くのサンドラッグにいきました。ありました。なかなかの値段でしたがピンタイプを購入。なかなか腰が上がらず、そろそろ登山開始をしたいと思います。六甲はアブや蜂が効果があるかな?近々登山で確認しようと思いましたが、妻から玄関に掛けてと言われ
  39 
2023年 03月 15日 12:45ゲレンデスキー

八方尾根ゲレンデスキー

3月10日、11日に八方尾根にてゲレンデスキーを楽しんだ。あいにくゲレンデの雪はグズグズ。咲花ゲレンデは雪がほとんどありません。リーゼン中心の滑りになった。もう今シーズンは終わりかな。当日に技術選があり、なかなか見応えがあり!唐松に登る登山者がいっぱいで長い列を作ってました。また来シーズン頑張ろう!
  15