ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TsunbesanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 03月 07日 19:08トレーニング

岳山トレーニング

家内とウォーキングで岳山へ 家内は結構しんどそうだったが 無事頂上につきました 頂上には3人のご婦人がたがおり 普段人に会うことは、かなりまれやけど やはりお天気潟良い午前11時頃には 人がいるんやな 登山って感じでもないので 超タウン着のままいったけど 変におもわんかったか心配や
  6 
2020年 02月 11日 16:44トレーニング

岳山トレーニング

おっちゃんと2人でトレーニング
2020年 01月 26日 09:57トレーニング

0125トレーニング

粟津温泉にある岳山に行きました 湯上から舗装された林道を上がります 山頂近くで粟津遊園地方面に向かい 大堤で曲がり山道へと移動します 山道はそれなりに道になっており 粟津遊園地からの登山道と合流し 頂上へと向かいます 頂上から10m弱に分かれ道があるので 右に曲がり道なりに進むと鉄塔に着く ここから
  4