記録ID: 1002395 全員に公開 ハイキング御在所・鎌ヶ岳

御在所岳で感謝

日程 2016年11月06日(日) [日帰り]
メンバー osakanakouki, その他メンバー3人
天候晴れ(風強し)
アクセス
車・バイク、 ケーブルカー等

備考 ツェルトは万が一の時に必要と実感しました

今回いろんな方がご覧になったと思いますが、上空で救助された者のメンバーです。
おかげさまで大事には至らず無事その日に帰宅することができました。
一過性の脳梗塞っぽい現象が起きたみたいで本人及び周りも心配しましたが
山頂まで二往復して連絡や場所の指示をしていただいたカメラの方。
ずっと付き合ってくれた方(エマージェンシーシートすいませんでした)
特にお二人にはろくな挨拶もせず(当方3人もいたのに名前も連絡先も聞かず)に立ち去られてしまい申し訳ないのと感謝でいっぱいです。ほか、レスキューの方、消防の方、通りすがりで声をかけていただいた方、黙って救助中に寒い中身をひそめて待っていていただいた多くの方に感謝です。
この場を借りてありがとうです。
本人、山のみんなの優しさのおかげで、山を嫌いにならずにまた昇りたいと言ってくれたこともなによりです。ありがとうございました