記録ID: 755092 全員に公開 トレイルラン四国

千羽海崖の四国のみちと日和佐の大岩へ

日程 2015年11月01日(日) [日帰り]
メンバー e-sann
天候晴れから曇り
アクセス
日和佐駅〜山河内駅まで汽車を利用

Sスタート地点07:3810:56ゴール地点G

個人装備 Tシャツ 靴下 雨具 日よけ帽子 ザック 行動食 飲料 GPS ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 サングラス

日和佐駅 朝一の下りで 山河内駅へ
山河内駅から少し行くと白沢という地区 とてもいい雰囲気の田舎
同じく白沢
ここからトレイルが始まる
牟岐大島
ゴールはあの海岸  大浜海岸!
着いた
日和佐の大岩に登った
大岩から日和佐の町

by e-sann

久しぶりに千羽海崖の「四国のみち」きましたが やっぱりこのアップダウンは凄い!

登録日: 2014/10/24
2015/11/1 19:09
 大岩に行かれましたか!
こんばんは
実は大岩は昼休みの散歩兼トレーニングコースでして、速攻で昼飯食って天気が悪くなければ殆ど毎日登ってます。年に200回くらいかな?
こんな感じで脚力を維持しております・・・
登録日: 2014/6/25
2015/11/2 7:13
 Re: 大岩に行かれましたか!
imojirouさん、おはようございます。コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
年間200回はスゴイですね!だからブルベやポタリングや長距離縦走いとも簡単にやってのけてるんですね! やっぱりトレーニングは気力ですね、昼休みに大岩まで毎日は本当にスゴイです!
大岩はケーブルテレビの番組「たまたま金曜日」で知りまして、最近かな?「森の道100選」にも選ばれたようなので行ってみようと思いました。
最近マラソン大会やトレランレースの練習ばかりやってるので、なかなかママチャリで出動できません^^;
普通に山歩きはやっと今月15日くらいには紅葉の終わった山に行けそうです^^
登録日: 2014/10/26
2015/11/7 22:40
 初めてまして
e-sannさん

初めてまして。四国でのトレラン計画にレコを拝見させて頂いています。千羽海崖トレランを思い出しました。レコ、楽しみにしています。
登録日: 2014/6/25
2015/11/8 5:37
 Re: 初めてまして
Blazers25さん、コメントありがとうございます(^_^)

Blazers25さんのレコを拝見してから、かなり達者な方だなぁ!と思いフォローさせていただいています。

ぼくのトレランはトレランと言うのが恥ずかしいような内容ですが、コースくらいは少しは計画の参考になったら嬉しいです(^_^)
千羽海崖トレランは参加したことがあるのですね?来年はエントリーなされてますか?
登録日: 2014/10/26
2015/11/9 23:09
 千羽海崖からの眺めと沿道からの応援、記憶しています。
e-sannさん

コメントありがとうございました。はい、千羽海崖トレランに参戦したことがあります。階段パラダイスにやられましたが眺めはとても記憶に残っていますし、トレイル後の市街地では、名前での応援がとても嬉しかったです。来年はエントリーしていませんが、徳島は良いところですね。