記録ID: 761879 全員に公開 トレイルラン奥多摩・高尾

第15回 陣馬山トレイルレース

日程 2015年11月08日(日) [日帰り]
メンバー yamarecohn, その他メンバー3人
天候曇り時々雨
アクセス

Sマレットゴルフ場09:0010:04陣馬山11:59マレットゴルフ場G
コース状況/
特に危険な場所はありません。
手書きのためルートは正確ではありません。

個人装備 Tシャツ ショートパンツ CW-X アームカバー 靴下 ウインドブレーカー 雨具 日よけ帽子 ザック 行動食 ハイドレーション 携帯 時計 タオル 山と高原地図

ジップロック越しでぼやけてますが、小雨の中陣馬山トレイルランニングスタート!人生初のスポーツイベント参加。
ヒイコラ言いながら山頂に到着。今日はあいにくの天候で微妙な眺望。僅かな雲の切れ間からの眺めで少し癒されつつ落合へ向けて一気に下ります。
ラスト1km〜。と声を掛けてくれて残り約6分!3時間を切れそう!ということで足が攣りながらもラストスパート。ギリギリいけました。他のランナーに引っ張られ、最後の声掛けが無ければ絶対に出ない記録でした。
すいとんを頂き、藤野やまなみ温泉で疲れを癒して帰りました。全員怪我も無く無事に完走でき地元で祝杯。お疲れ様でした。

一か月ほど山に行けず、少々不安でしたが、
平地でのトレーニングは欠かさなかったので、
自分が思っていたよりは体が動いてくれました。

小雨であいにくの天気でしたが、そこまで道の状態も悪くなく、
気温も二桁、常に風を受けるようなことも無く、
レインウェアの出番はありませんでした。

落ち葉で滑るような箇所は無く、とても走りやすかったです。
朝から大量のすいとん作成お疲れ様です。
ボランティアの方々ありがとう御座いました。

次は北丹行くぞ!なんて言われてしまってどうしよう・・・
関門突破出来そうになく・・・もっと鍛えなきゃorz