記録ID: 762949 全員に公開 ハイキング日光・那須・筑波

鳴虫山

日程 2015年11月12日(木) [日帰り]
メンバー cica
天候くもり
アクセス
東武日光線東武日光駅

S東武日光駅11:2511:51鳴虫山登山口(日光駅)12:26神ノ主山12:3613:37鳴虫山14:0614:26合峰14:3015:12独標15:2016:20鳴虫山登山口(憾満ヶ渕)16:20ゴール地点G

個人装備 ライトシェル パーカー セーター 長袖Tシャツ ずぼん くつした 軍手 ニット帽 雨具 ザック おひるごはん 行動食 非常食 ペットボトル飲料 レジャーシート エマージェンシーシート LEDライト 熊鈴 方位磁石 計画書 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 モバイルチャージャー 時計 タオル ティッシュ ウエットティッシュ リップクリーム つげのくし ごみ袋

日光さむい
あげゆばまんじゅう
おつかれさまでした

by cica

いささかしゅっぱつおそかった
のぼってゆくときすれちがった下山するおにいさんに
『(山頂につくの)2じになっちゃうよ』とゆわれた
がんばってしゃかりきあるいた
のぼったりおりたりけっこうたいへん
木の根っこ地獄とか岩場とかどろどろ斜面とかあった
いちばんの難所はどろどろ斜面
もうすこしですってんころりんするあぶないところだった
どなたかが張ってくださってあるロープにつかまっていたおかげでたすかった
どうにかこうにか日没まえに下山でけたのでよかた
さいごはあしがくがく階段とてもつらいし太ももがこむらがえりみたいになった
でもちょうおもしろかたのでまたいきたい