記録ID: 776060 全員に公開 ハイキング奥武蔵

関八州見晴台(かぴら幼稚園年長登山)

日程 2015年12月12日(土) [日帰り]
メンバー 子連れ登山kapira(CL), その他メンバー30人
アクセス

Sスタート地点08:5014:50ゴール地点G

共同装備 ポータブルトイレ ロープ・スリング・カラビナ クマよけスプレー デジタル簡易無線16局 カメラ4個 GPS 救護用支援車両1台

黒山三滝駐車場から出発します
林道や登山道を上ります
山頂へ到着
歌を歌います
高山不動尊
下山します
ゴールへ到着。

by kapira

地元奥武蔵エリアの幼稚園の、40年以上続く毎年の卒業記念行事です。今年も、多くの園児保護者様、地元大学山岳部関係者様および地主様の御支援を頂き、園児が無事に歩き通すことができました。ありがとうございます。

また、登山道や頂上など、大人数の行動だったにもかかわらず、他の登山者の方には、頂上での声援などをいただき、大変ありがとうございました。