記録ID: 802797 全員に公開 トレイルラン東海

メンバー aocanaocan, その他メンバー4人
アクセス
猿啄城山口に駐車場(2カ所)有り

S猿啄城駐車場10:3510:50猿啄城11:0012:00大岩見晴台12:1013:10猿啄城駐車場G

個人装備 タイツ 靴下 防寒着 ザック 行動食 飲料 ハイドレーション 保険証 携帯 タオル

猿啄城跡からの日本ライン。
久々ですがいい眺めです。残念ながら東のほうの展望はイマイチ。
結構雪が残っています。
迫間城跡からの南西方面。
養老山地の向こうの鈴鹿の山々までよく見えました。
名古屋の中心街も。
迫間城跡からの南西方面。
養老山地の向こうの鈴鹿の山々までよく見えました。
名古屋の中心街も。
木が邪魔してますが伊吹山が見事です。
能郷白山もしっかり見えました。

3月の新城トレイルに向けた練習会。
今回は初参加を2名迎えての各務原アルプスでの練習会。
個人的にはかなり久々の各務原アルプスとなりました。

週中に東海地方の平野部でも雪が降り、その後寒い日が続いていることもあり、
犬山あたりでも残雪がありました。木曽川を渡ると更に寒くなるのか、山の中では北側の斜面を中心に残雪が結構残っており、一部凍ってしまい足下が危ない状態でした。初参加の方々にはなかなかタフな環境での初トレイルとなりました。