記録ID: 807653 全員に公開 ハイキング奥武蔵

コース状況/
雪もなく、歩きやすい

今週もここから出発
天覧山にはいかないで、高麗峠へ向かってます
生きてますね〜
ちっちゃいけど、生命力を感じます
安心して下さい。雪もなく、乾いてますよ
カインズの交差点のところから、高麗峠へ
この道は初めてです。
ぼちぼちと歩きやすい、い〜感じです
ほほえみの丘だったかな…花の季節が良さそうですね。
富士山が見えるのかな〜
いー香りです。
ちょっとした、おバカの私のアクシデントがありましたが、日和田山登ります
巾着田…ほんとだったら…
日和田山山頂、お昼ご飯は、おにぎりとカップ麺! 美味いよねー
さて、巾着田
またまたいー香り
やっと、ドレミファ橋
おバカの私は、高麗峠からここに来れずに…
帰りに通れた
やっと、ドレミファ橋
おバカの私は、高麗峠からここに来れずに…
帰りに通れた

by meron2

今週も、飯能市民会館駐車場から出発しました。 高麗峠から巾着田へ歩って行ってみたいと思っていたのですが、つい、高麗まで車で行ったりしてたので、今回初めてです。
曇っていると、どうも朝動きが悪く、ちょっと遅めの出発でした。
高麗峠までは、かる〜くいー感じに歩けます。
巾着田は間近ってとこで、いつもの事ですが、バカな私は、ドレミファ橋にいく道に入らず、直進!しばらくしてなんか変だな〜と思い始めても、遅かりし、目の前には国道。外周してしまい、予定のドレミファ橋、巾着田によっての、日和田山が、寄れずに日和田山へ。巾着田でお昼〜なんて楽しみしてたのに…
空腹に耐えながら、日和田山へ。いつも賑わっているのに、今日は、ちらほらで人が少なかったですね。
やっと山頂でお昼ご飯^ ^ 腹が減っては…ってとこで、一休み。
もと来た道を下山し、高麗駅から戻る予定でしたが、やっぱり、巾着田、ドレミファ橋はクリアしたく、途中戻って巾着田へ。ドレミファ橋も渡り、今日の予定クリア! 結局、来た道を歩いて戻りました。