記録ID: 808282 全員に公開 ハイキング日光・那須・筑波

大沢峠〜焼森山〜三椏群生地〜鶏足山の周回

日程 2016年02月07日(日) [日帰り]
メンバー haretara
アクセス
大沢峠の登山口路側に駐車(5台くらいは可能)
コース状況/
問題ありません。
(三椏群生地から、鶏足山の尾根に倒木だらけの谷をよじ登ったんですが、GPSログが無いので問題ないと言う事で)

大沢峠の登山口からスタート
焼森山
三椏群生地
まだだね!
鶏足山山頂
午前中は、大分声が聞こえていたのだけれど、だ〜れも居ません。

GPS、絶不調!
鶏足山なのに、現在地は尺丈山近辺を指してます。
これじゃダメじゃん。
Software Version2.50なのだけれど、ログさえも採れてない。
病院行だね。これでは。
陽だまりハイクを楽しんでる大勢の方達が、こだま岩や焼森山でランチ休憩中でした。
ミツマタも平年並みなのでしょうね。日当たりの良い平地の畑の隅に植えられているものも、蕾の大きさは変らないようです。