記録ID: 810197 全員に公開 雪山ハイキング丹沢

天候🌞
アクセス
小田急 丹沢チケット

Sスタート地点09:4010:05観音茶屋10:22雑事場ノ平10:25見晴茶屋11:04駒止茶屋11:41堀山の家11:5512:35花立山荘12:4512:59金冷シ13:30塔ノ岳13:30塔ノ岳14:0214:02金冷シ14:31花立山荘14:4315:05堀山の家15:1215:54見晴茶屋16:30ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー 靴下 グローブ アウター手袋 雨具 ゲイター マフラー 毛帽子 ザック アイゼン 行動食 飲料 水筒(保温性) 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 サングラス ツェルト ストック
備考 長袖T.

とうとう来ましたよ。なんかドキドキする。期待より不安がまさってる
あゝもう帰りたい
帰ろっかな
やっと
この辺りから雪増えてきました
初めて見た
溶けて落ちる音が聞こえる、こんな遅い時間だからこそ聞きたんだとポジティブに考えて自分を慰める
溶けてあんまりないけどテンションは上がってくる
塔の岳10分程行った所
来てヨカッタ

初めての積雪期ハイク。なのに2度寝。2月に9:30発は遅い 丹沢山まで行きたかったのに。
大倉尾根は苦手。去年3月下りで転んで尾骶骨にヒビが入り単独の恐さをしみじみ感じたから尚更か。好きになるまで、登ったる😃❗❗
泥の跳ね上げがひどい。汚ない歩き方してるんだろうなあ、、
出発遅く、樹氷もほとんど溶けて・・
(樹氷って言わない?)
山頂でおじさんに丹沢山方向に10分行けば綺麗と聞いて行ってみたら♪♪
ありがとう☺教えてくれたおじ様
帰りはテンション上がって、るんるんで下れました。 会社からの電話が 10回もなければ、もっといいョ オーイ君だよ。君。