記録ID: 810648 全員に公開 ハイキング紀泉高原

西谷池〜爼石山〜旗立山〜観音山

日程 2016年02月11日(木) [日帰り]
メンバー andante0308(記録), その他メンバー3人
アクセス

S大関橋08:1908:47地蔵祠分岐08:4810:40懴法ヶ嶽11:04大福山11:0511:23俎石山11:5513:21俎石山13:2313:42大福山15:31大関橋G

西谷池池への竹林
東懴法ケ嶽
第三経塚
展望台から
旗立山到着!
関空がかすんでます
旗立山向かいに立派な道標がありました
俎石山への帰りに絶景ポイントで休憩
パノラマで撮ってみました

火曜日に下見した西谷池から登りました。登りは滑りそうなところがあります!高度も200mくらい一気に上がるのでちょっとしんどかったです。祭日ということで何所も人で溢れていました。幸い俎石山で昼食は私達とあとお一人で立派なベンチを占領してしまいました。
総距離14.2km、7時間10分、心地よい疲れを感じる山行でした。