記録ID: 836629 全員に公開 ゲレンデ滑走槍・穂高・乗鞍

Mt.乗鞍スノーリゾート(’15-16スキー#11.2) - 2日目

日程 2016年03月26日(土) 〜 2016年03月27日(日)
メンバー coo1(記録), その他メンバー3人
天候はれ
アクセス

帰りも下道で東部湯の丸まで行きました。
乗鞍を出た時間は八方の時と同じくらいで、東部湯の丸に着いた時間は若干遅めくらいでした。

モーグルコース19本ってところでしょうか。
GPS時計の充電ができなかったので、途中で止まってしまいました。
昨日に引き続き大失態です。
たまたま休憩中に止まったので、カメラのGPSで何とかログ継続できました。
コース状況/
更にコースがクローズになっていました。
山麓リフト下のコブがつぶされてロープはられてしまいました。
その他周辺情報温泉は最高です!

さて、スキー場に向かいましょう。
今日もここをメインに滑ります。
更に土が増えています。中央のラインももう厳しいです。
山麓リフトから。昨日は滑りましたが、今日はクローズです。規制線張られています。
パラダイスコースもがんばって雪のこしていますね。
レストハウスやまぼうしには山賊バーガーありました!
が、なんか薄い気がします。。。去年はもう少し厚くて食べにくかった気がしますが。。。
雲が多くなってきました。帰り際にはちらちら雪が。
やまぼうし。実は今回初めて使わせていただきました。
山百合さんありがとうございました。おつかれさまでした。

by coo1

充電セットを忘れてきてしまったため、時計とカメラの充電ができませんでした。
そして、昨日はGPSの起動すら忘れてしまうなんて、ちょっと温泉療養で気が緩みすぎてしまいました。

昨日の朝と同様に、帰りも下道を使いましたが、結構楽でした。
高速より眠くならないし、時間はあまり変わらないし、アリだと思いました。

来年もこの時期に来ると思いますが、もう少し雪が残っていることを願います。