記録ID: 840468 全員に公開 雪山ハイキング比良山系

武奈ヶ岳

日程 2016年02月18日(木) [日帰り]
メンバー fukudake, その他メンバー3人
天候晴天
アクセス
約2時間で登山口

S坊村08:3010:461010m地点11:1311:30御殿山11:3511:42ワサビ峠12:30武奈ヶ岳14:1014:37ワサビ峠14:50御殿山15:23846m地点16:20坊村16:25ゴール地点G
コース状況/
トレースもあり穏やか。
下山のひたすらうねうねが非常に辛かった。

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ゲイター ネックウォーマー 毛帽子 ザック スノーシュー 昼ご飯 行動食 飲料 水筒(保温性) レジャーシート 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 サングラス タオル ストック
備考 日焼け止め(忘れてヒリヒリ、唇ヘルペス出来た)、スノーシュー・ストック付きレンタル(3500円)したけど荷物になっただけだった