記録ID: 850728 全員に公開 キャンプ等、その他近畿

舞洲オーチャードグラスでBBQ

日程 2016年04月24日(日) [日帰り]
メンバー oza0161(CL), その他メンバー7人
天候晴れ時々曇り
アクセス
ゆめ咲線桜島駅

S桜島駅10:0011:00オーチャードグラスBBQ場13:0014:00舞洲緑地前14:30桜島駅G
ファイル new.gdb (更新時刻:2016/04/24 17:54)

桜島駅をスタート
この螺旋階段を登るのだ!!
Iさんここを走って登りました。
遠くに見える建物は、大阪府のごみ処理場
セレッソ大阪の練習グランド
今日の食材

4月17日の天気予報が悪かったため4月24日に延長になった予定。今回はBBQが目的なので、Iさん夫妻も参加総勢8名です。Iさん夫妻は、桜島駅からバスで目的のオーチャードグラスに。残りの6名は、桜島から歩いてちょうど1時間でオーチャードグラスに到着。早速、事務所で予約しておいた食材を受け取り、BBQ場へ。ここは、手ぶらでBBQが売り物で、あらかじめ予約しておけば、何一つ用意する必要がありません。また、生ビール等の飲み物も現地調達です。ここで、2時間あまりBBQを楽しんだ後は、舞洲ロッジあたりまで歩いて、後はバスで桜島駅へ。