記録ID: 882002 全員に公開 ハイキング紀泉高原

日程 2016年05月25日(水) [日帰り]
メンバー nyanta-hiro
アクセス
南海泉大津駅からバスでJR和泉府中へ、JR阪和線で山中渓へ。帰路はJR紀伊駅から和泉府中駅経由泉大津

S山中渓駅09:1709:54銀の峰第1パノラマ09:5610:12四ノ谷山10:1311:32雲山峰11:4211:54地蔵山11:59青少年の森12:04六角堂13:22紀伊駅G
コース状況/
良く整備された登山道が大部分、一部苔石でスリップ注意。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ

山中渓登山口
雲山峰山頂
最後に竹林を下る
工事中のトンネルを抜け紀伊駅へ
JR紀伊駅

よく整備された登山道でした❗