記録ID: 883049 全員に公開 ハイキング丹沢

メンバー miggy510
アクセス
渋沢駅北口から臨時便? 大倉 6:50 到着

S大倉BS06:5007:15見晴茶屋07:33駒止茶屋07:44堀山の家08:06花立山荘08:17金冷シ08:26塔ノ岳08:4208:42花立山荘09:26駒止茶屋10:03大倉BSG

個人装備 行動着(インナー2枚/ズボン) 防寒着(ソフトシェル/ULダウン*1/レインウェア/バラクラバ/帽子/グローブ) ゲイター ザック30L 登山靴 昼飯 行動食 飲料水(1.7L) 地図 保険証 携帯 腕時計 デジカメ エマージェンシーキット

大倉。午後から予定があるので、ガンガン登ります
ユキノシタ
マムシグサが実をつけ始めました
トイレ工事は終わったようです
久しぶりにここからの眺め
イロハカエデの緑のトンネル
マルバダケブキもぐんぐん成長中。花はまだ
富士がお目見え!
真っ赤なヤマツツジ
。。。タチツボスミレでいいのか?種類が多すぎんよ
花立山荘から富士。雲上に浮かぶ
花立山荘の上にはタンポポが多い
ミツバツツジと富士
ウマノアシガタ?
ウツギ
金冷シあたりもツツジロード
クワガタソウ
塔着。この手軽さがありがたい。富士も完璧です。
予想を裏切る展望に乾杯!渋沢駅で \245 のビールを買って背負ってきました
この日は曇りにも関わらず、本当に素晴らしい景色でした
主稜線の奥に奥秩父と八ヶ岳が見えます。金峰山に早くリベンジせねば
引っ張ってみる。コンデジなのでこんなもん
良展望を惜しみつつ下ると、こんなところに塔のマスコットが。飯くれない奴には興味がないようで。。^^;
ジシバリ
丹沢杉並木
ハルジオン
大倉に帰ってきました。靴を洗い、ぴったり 10:10 発のバス。お疲れ様でした!

午後から予定があるが、日も差さず絶好のハイク日和、とくればいつもの御塔ピストンです。
曇りのため景色には期待していませんでしたが、むしろ優良可でいえば優の展望に、大々満足でした。