記録ID: 886052 全員に公開 ハイキング東海

天候うすぐもり
アクセス
春日井市のグリーンピア駐車場

S都市緑化植物園 第2駐車場11:1911:23植物園前 バス停11:27グリーンピア春日井11:2811:32ログハウス11:3311:47岩山休憩所12:41弥勒山13:0613:40大理石13:51ログハウス13:57グリーンピア春日井14:0914:12植物園前 バス停14:16ゴール地点G
コース状況/
危険な個所ありません。蛇との遭遇もありませんでした^^/

メインの駐車場および登山口向かいの駐車場は満車。第二駐車場は空いていましたww
緑地公園の中を散策しながら登山口へ向かいます。
バラがまだ咲いていました。
これが「マダム サチ」とのこと
芝生では家族連れが楽しんでいます(^^♪
ログハウス横を通過します。
登り始めます。
今日は暑いので、みなさんご休憩されています。
道標に従います。
山頂の東屋からの眺め。霞んでいます。尾張三山ほうこうです。
山頂では、大きな声で「CQ、CQ…」されていましたww
東屋で「お弁当」を食べたので、下ります。
一旦、砂利道へでて…
さいど木立の中へと入ります。
はい!今日のハイキングはここまで^^v

蛇との遭遇が気になっていましたが、お蔭様で合わずに済みました。よかった、よかった^^v