記録ID: 896118 全員に公開 ハイキング近畿

生駒山あじさい園 開花はまだ

日程 2016年06月12日(日) [日帰り]
メンバー kideki
天候曇りのち雨
コース状況/
摂河泉展望コースは雨の後はヌカルミやすく注意
生駒山中腹にあるために最低限歩く靴、服装で、
その他周辺情報どうしても車で来たい方は生駒山上遊園地駐車場、もしくは生駒山麓公園駐車場が便利

神津嶽休憩所
髪切寺(慈光寺)唯一自販機有、あじさい園へのショートカットコース有り左へ
あじさい園入り口 手前建物お手洗い
アジサイはまだ
ヤマボウシも多数
あじさい園へのルート

by kideki

来週末6月18日より7月10日まであじさい祭りが始まります。
最寄駅は生駒山上駅、石切駅、額田駅、枚岡駅。
開花状況、詳しいルート、マップ購入は府民の森ホームページで

カシミールが使える方は私のプロフィールにあるホームページでルート図がダウンロード可能、また地図ロイドアプリで取り込み可能。