記録ID: 907837 全員に公開 トレイルラン札幌近郊

日程 2016年07月02日(土) [日帰り]
メンバー sirfkin
アクセス

S藻岩山スキー場ルート登山口05:1905:44ロープウェー中腹駅05:49藻岩山05:5806:00ロープウェー中腹駅06:0106:18藻岩山スキー場ルート登山口06:1906:19ゴール地点G

涼しいスタート
生温い南風が吹いている
久しぶりのさんちよう
丁度良い気温と風なのでマッタリ休む
烏帽子にはすでに雲がかかっていた
ていね山
朝の街並み
しばらく来ないうちに真緑になっていたうさぎ

出勤前に朝活で藻岩山に登る。最近はロードで坂バカになっていたので久しぶりの藻岩山だった。レコを見返してみると4/16のRyoさんとの朝活以来なので2ヶ月以上藻岩山に登っていなかったようだ。こんなに空いたのは初めてかも。
辛くない程度に走ったが、やはり山は楽しかったし往復で1時間なら平日の朝練としても視野に入るのでもっと登るようにしてみよう。このあとは雨なので土曜日の運動量としては物足りないが何もしないよりマシだろう。