記録ID: 914424 全員に公開 講習/トレーニング積丹・ニセコ・羊蹄山

羊蹄山

日程 2016年06月21日(火) [日帰り]
メンバー Roll, その他メンバー8人
天候雲時々晴れ
アクセス
駐車場にトイレあり

Sスタート地点04:4004:40半月湖駐車場15:32ゴール地点G
コース状況/
山頂付近は視界が悪いと道迷いしやすい。

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ゲイター 日よけ帽子 予備靴ひも ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 非常食 ハイドレーション 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め ロールペーパー 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック ナイフ カメラ

みやまえんれいそう
さんかよう
えぞのつがざくら
きばなしゃくなげ(倶知安町花)