記録ID: 925451 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走箱根・湯河原

足柄→箱根湯本までの縦走

日程 2016年07月24日(日) [日帰り]
メンバー m1130
アクセス

S足柄駅07:0408:36足柄峠09:15足柄峠林道終点09:22丸鉢山10:01金時山頂トイレ10:3210:33金時山11:11矢倉沢峠11:33苅川峠(狩川峠)13:06明神ヶ岳14:15鞍部14:56明星ヶ岳16:15明星ヶ岳登山口16:44塔ノ峰16:4517:14阿弥陀寺17:1717:48ゴール地点G
塔ノ峰→阿弥陀寺はコースが荒れていました。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック サブザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック