記録ID: 936932 全員に公開 ハイキング関東

天候くもり
アクセス
東武日光線新大平下駅

S新大平下駅06:3307:07セブンイレブン07:11下皆川登山口07:36謙信平展望台07:5008:00太平山神社08:12太平山08:1408:30ぐみの木峠08:43駒の爪08:53晃石山08:5408:57晃石神社09:2009:34青入山09:46桜峠10:1510:35清水寺11:03大中寺11:30下皆川登山口11:44ヨークベニマル12:07新大平下駅G

個人装備 長袖Tシャツ 半袖Tシャツ ずぼん くつした 帽子 軍手 レインウェア ザック あさごはん 行動食 非常食 ペットボトル飲料 レジャーシート エマージェンシーシート LEDライト 熊鈴 方位磁石 ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 モバイルチャージャー 時計 タオル ティッシュ ウエットティッシュ ひんやり爽快シート 日焼け止め リップクリーム つげのくし 靴ブラシ ごみ袋

もやもやーん
晃石山神社
木札もらえた!
うらっかわ
桜峠まであるいてきたけどやっぱしもやもやーん
おにぎりもぐもぐ
おるすばんでけたよ

by cica

4月のおわりにうっかりうまれて間もない子猫を保護してしまって
しばらく山におでかけすることができなかった
子猫すっかり離乳しておるすばんできるようになったし山の日だしひさびさの山!
太平山までのぼるみちが整備されてはじめてのぼった
撮りそびれていた太平山のプレートぱちり撮ることができた
山の日記念の晃石山の木札もらえた!
頂上ではなく晃石神社の鏡石のところで配っていた
限定数200 なまえと住所を書くと無料でおひとつもらえるしくみ
ことしはじめての試みでこれからまいとし山の日に配られるらしい
くもりだったので眺望はもやもやーんとしてよろしくなかったけれど
陽が照っていなかったので幾分あるきやすかったようにおもう
降るような蝉の声 とんぼたくさん飛んでた