記録ID: 962961 全員に公開 トレイルラン日光・那須・筑波

【茨城/日立市】ぐるり小木津山

日程 2016年09月17日(土) [日帰り]
メンバー kilkenny
天候くもり
アクセス

Sスタート地点09:5410:42日立アルプスコース合流点11:44ゴール地点G

個人装備 montrail MOUNTAIN MASOCHIST II Pocari Sweat 500ml

小木津山自然公園の駐車場からスタート。掲示板の下にトロフィーの忘れもの
常磐道の下をくぐって
東連津川の沢沿いの林道に出ます
不動滝への分岐を左折
沢平への分岐を道なりに左へ
いつもの慣れた日立アルプスのコースに合流。左折
小木津山自然公園の南展望台から川尻灯台の方を臨む
北展望台からの眺め。
いしくぼの滝
池。日本のカメをさがしてみたがいなかった
「宮の雪 純米」(四日市市)、「千姫 本醸造」(常陸太田市)、「黄桜Camphor(Beer)」(伏見区)、「秋味堪能」「一番搾り 秋日和」「一番搾り 福島づくり」(Kirin)、「Kanpai Ale」(Sapporo)

先週の安達太良山の疲労が残っていたので軽くすませましたが、登りは歩かずに頑張ってみました。