記録ID: 977898 全員に公開 ハイキング奥秩父

メンバー borav64m, その他メンバー2人
天候高曇り
アクセス

S落合橋駐車場05:2006:40登山口06:5008:10赤岩峠08:3008:40小ピーク09:10赤岩岳10:0010:50赤岩峠11:0012:00登山口12:00廃屋見学12:4013:20落合駐車場手前G

幼稚園の手前を右の独身寮の脇の涸れ沢を渡る。今年の一月に発見していたのでスムーズに入山。
しっかりした道
今日だけで5パーティーは入山している様子。
赤岩峠が見えたあたりでペースダウン。
赤岩峠にて、大ナゲシへ向かった人たちのザック?
大ナゲシ
赤岩岳山頂
山頂直下の紅葉
ニッチツ
赤岩岳
草刈正雄の時代
奥の寮はガラスが割られていない。
ひえー。スズメバチの巣。

本来は赤石峠から八丁峠まで歩くはずでしたが、私の体調不良で赤岩岳から戻りました。
その他事前の調査不足でルートを間違えたと思い込み、気力も失ったことも遠因です。