記録ID: 982378 全員に公開 ハイキング赤城・榛名・荒船

鳴神山

日程 2016年11月19日(土) [日帰り]
メンバー tukasaf27
天候
アクセス

S桐生駅10:3510:40西桐生駅10:4111:45吾妻山12:00女山12:00三叉分岐12:00萱野山12:00岡平13:24大形山13:24金沢峠14:09三峰山14:34四等三角点 / 市畑15:32肩の広場15:37鳴神山15:4015:43肩の広場16:31駒形登山口G
去年の3月に、桐生駅〜鳴神山〜桐生駅8時間で、おりてきたとおもったので、今日は、4時間で鳴神山へ着くと考えたが 着かなかった。駒形登山口へ、15:30に、迎えに来てもらう予定が、1時間遅かった、体力が、去年の今頃より 落ちていると感じた。今度は、8時スタートして、往復してみます。

お昼に雨やむかと思って
鳴神山を目指します。
吾妻山頂上に着きました❗
いつもの ノートに記帳して、出発❕
大形山、こんなに時間かかったんだけなぁ!🍙を食べ出発❕
三峰山を通過
鳴神山 に到着❗コースタイム1時間間違えた!
日光白根山が、あいにく見えなかった❗下山します。