記録ID: 997173 全員に公開 ハイキング近畿

メンバー ta-ki
アクセス
自宅より徒歩

Sスタート地点11:0611:25倉治公園11:34源氏の滝11:3812:07北山(倉治山)12:0812:40尊延寺分岐13:02白旗池13:0313:06交野山登山口(おにやんまの小路)13:14交野山13:2513:36交野山登山口(おにやんまの小路)13:41白旗池13:54尊延寺分岐14:01国見山14:21サクラのデッキ14:28夫婦岩14:2914:47国見山登山口15:26ゴール地点G
良く整備させているルートですが、倉治山北山周辺は少し荒れ気味
コース状況/
危険箇所は特にありません
その他周辺情報国見山登山口すぐ近くにスパバレー枚方東あり

交野山より大阪方面
高槻方面
京都方面
沢山の人です何処へ行こうかな?
結局国見山 に
京都方面
無事下山

by ta-ki

東も西も天気予報はいまいち、あきらめてゆっくり地元を楽しみました❗
遠くに行きたい〜😱(笑)