記録ID: 998034 全員に公開 ハイキング大峰山脈

メンバー manatee, その他メンバー1人
天候曇り時々晴れ
アクセス

S天川川合バス停09:3009:36川合登山口10:12みたらい渓谷分岐10:16白倉橋10:2110:22みたらい渓谷分岐10:2811:08観音峰山登山口11:1111:11dorokawa11:1611:17観音峰山登山口11:2111:21dorokawa11:2312:33観音峰展望台12:4714:00観音峰山登山口14:48村営 洞川温泉センター14:50洞川温泉バス停G

みたらい渓谷分岐から。ちょっと紅葉には早かったです。
まだ青々しています。
たくさんの人が写真をとっていました。
川の色が綺麗です。
登ってくるときは前に誰もいなかったのに、展望台は賑わっていました。
紅葉はまだ...
観音平の紅葉もいまひとつ。。。
この木しか紅葉していない。
洞川温泉近くの紅葉は綺麗でした。

紅葉には少し早いみたらい渓谷でした。天川川合からの遊歩道はう〜〜ん紅葉60%って感じ。観音峰の展望台まで登りましたが、観音平の紅葉もちょっぴり。

洞川温泉の紅葉きれいでした。
帰りのバスから道路沿いにみたらい渓谷を見る方が、ずっと紅葉がきれいでした。遊歩道からはあまりみえませんでした。あ〜〜残念。。。。

残念な紅葉狩りでした。でも汗いっぱいかいて、とっても楽しくて、山と川から元気いっぱいもらいました!