ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tarumamaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 23日 19:45未分類

リース作り🎄

今日は県民の森でクリスマスリースを作るイベントに参加😊残った材料を分けて頂きました。 数年前に作った我が家のリース、、そのまま捨ててしまうのは勿体無い。て、なことで解体してリユースします。 解体してみると、最初に作った時の素材も使えるものが沢山❗️月桂樹の
  21 
2022年 07月 23日 20:19未分類

嬉しい日♫

待ちに待ったJimny 納車♫ テリオスキッドちゃんは11年お世話に なりました🥹最後まで、ナンバー覚え 無かったけど😂、イマドキの車じゃなかったけど😆最後まで力強く走ってくれました!! 沢山の思い出をありがとう〜🙏 そして
  24   2