ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jukucho7さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 06月 16日 21:07高尾・陣馬

百蔵山(6月15日)新緑に包まれたのどかな山旅

梅雨入りしてから毎日大雨が続いていたが、必ず晴れ間があるはずと虎視眈々と狙っていた好天を逃さず、妻と3回目の山行。初めて、標高が1000mを超えました・笑。 写真は順番に、 ・今回の山行ルート図 ・登山道に入った直後、蝶の大群に遭遇した動画 [[YT:zXYVBCR5swE]]
  11 
2014年 06月 09日 21:44奥武蔵

棒の折山(6月1日)・白谷沢のゴルジュを登る

妻の人生2回目の山登りを、一緒にチャレンジしてきました。少し前に、「女性の山とトイレ」というテーマで質問させていただいて、とても参考になるご回答をたくさんいただいたので、妻はそれを参考にして、水分調整をしながら、登山を楽しむことができました。 http://www.yamareco.com/mod
  18