ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mamayaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 11月 27日 14:12未分類

ヤマレコ応援し隊パート2

23日の六甲山の縦走大会! 今回もヤマレコの皆さんと一緒に、 参加者の皆さん、 ヤマレコの皆さんを応援に行ってまいりました 色々なハプニングや出来事があり、 賑やかな一日となりましたが、 喜びを分かち合う貴重な空間となりました!
  15   8 
2011年 11月 15日 17:57未分類

六甲全山縦走大会、応援!

13日にチェックポイントの掬星台に 念願の応援!に行ってきました。 穏やかな秋の天候に恵まれてmaple 山行も楽しめました。 参加者のみなさん、お疲れさまでした! 次の23日にも応援に行きますので、 参加
  16   6 
2011年 10月 26日 01:15未分類

どうしましょう!私・・・

22日にヤマレコのオフ会で、 六甲全縦走の合同トレーニングがありました! 私は当日、朝4時まで仕事、そして夜8時から仕事でしたから 大竜寺からのちょっとだけ参加 その日は雨模様お天気 レインウエアも持っていませんし、当然縦走のメンバー歩行にもついて行
  11 
2011年 09月 08日 01:08未分類

私事ですが、ヤマレコ一周年

ヤマレコのみなさまに可愛がられ、 お山にも愛でられて うれしいーhappy01happy01happy01 ありがとうございます ヤマレコに登録させていただいて、 一年になりましたup 数を上げればキリがないほどお世話にな
  22   12 
2011年 08月 01日 17:56未分類

虫の名前

ヤマレコに虫博士さんはいますかup 先日、お散歩をしていると・・・ かわいらしい虫を見つけたんですけども、 どうやって名前を探せばいいのかなぁeye 実は海ウシが好きheart04heart04heart04 ウミウシに似てません?
  8   7 
2011年 07月 31日 21:21未分類

カマキリ君

西日本のヤマレコの先輩がたは、 大山の山行の支度で忙しい 最近はまったりと 近場の裏山で遊んでいます・・・ 最近の仲良しはカマキリ 君
  10   2 
2011年 06月 19日 16:32未分類

雨のヤマレコ、オフ会

摩耶アルプスから掬星台、黒岩尾根から新神戸! 久々のオフ会に参加させていただきました 初めてのコースに初めての雨の山行rain ヤマレコのおかげで、今回も ワクワクとするお山となり ブラボー [[audio]
  10   8